人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初トレ 今年もお世話になりました >>

明けまして!

新年おめでとうございます~。
明けまして!_f0126678_19581867.jpg


27日~今日まで実家でのんべんだらりとしてきました。
いや、もう冬に入ってから冬休みモードな年でしたからトドメですね。

自転車も、お休み。
今日家に帰ってから、ローラーでSFRインターバル。

何せ一週間ぶりの運動。念入りにUPして3分SFR、4分レスト×3
実走より負荷が高いとはいえ・・・、心拍が170まで跳ね上がる。

久しぶりに乗ると、心拍が面白いくらい降りてこないのですよね。
今年はしばらくテンポ走で慣らしたあと、インターバルを7週間やる予定。

今年も、このブログをきっかけに、色々な人と出会って一緒に走れたら良いなと思っております。今年もどうぞよろしくお願いします。

======

ところで、新年一発目ですが。

1・18(日)
冬のトレーニングツアー


と銘打ちまして、皆さんで走りに行きたいと思っていますがどうでしょうか?

尾根幹入口~連光寺周回~小山田周回~尾根幹出口~大垂水峠~相模湖

というコースで、湖のほとりで飯を食って帰ってこようと思います。

見ての通りで、ヒザを壊してから行きたくても行けなかった、坂三昧です(笑
この辺りは、車もそれほど多くなく、なおかつ定番なトレーニングコースですが、個人的にはこの多摩丘陵の景観が好きなんです。

そんなものも楽しみつつ、もしこれらの定番コースを未体験な方がいればご案内したいと思います。

●1/18 (日)
●朝7:30集合予定(20号線)
●車種は問いませんが、ある程度の高速巡航が可能なこと。
●ヘルメット着用のこと。
●手信号を使用して集団走行します。


などなど、一応書いておきますが、まずはお気軽に参加して下さい。
ショップの走行会などと比べたら、ぜんぜんレベルが低いです。
連光寺のピークなど、一旦全員を待てるポイントもたくさんあります。

また、すでに馴染みのメンバーもいますが、皆さんこのブログをきっかけに友人になって頂いた方々ばかりです。ぜひ輪を広げましょう~

参加したい方はコメントに参加表明をお願いします。


いつもの皆様も、まだご一緒したことがない皆様も。
ぜひ一緒に走りましょう!
by redboot | 2009-01-02 20:17 | OFF
<< 初トレ 今年もお世話になりました >>