人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 尾根幹復帰 コンチネンタルグランプリ4000S >>

suuntoのあれこれ

私にはこんな必需品があります。
suuntoのあれこれ_f0126678_2212477.jpg

suuntoのフィールドコンパス。

TOKYOエンデューロの時に、無駄に持っていって無くしたらしく、こいつは2代目です。

方向音痴でして、これがないとすぐ方角を見失ってえらいことになります(笑
これをつけてから、だいぶ無駄な迷い道を走ることが減りました。

で、あれこれと書いたのは何かというと、suuntoネタがもう一つ。
自転車に乗っている人にとって、sunntoは心拍計のイメージが強い。

で、私も愛用しているのですが・・

トランスミッターとベルトの結合部分が破損しやすいらしく、私のは昨日で両側壊れました(涙

買ったばかりのころ、片側。仕方ないからアロンアルファでくっつけました。
しかし、両側を接着してしまう羽目になったので、ズボンを履くようにベルトを装着しないといけなくなりました(笑)

やれやれ。。

===
今日はかなり疲れが残っている。足が張り張り。
という訳で、移動を兼ねてBD-1で15kmのみでした。

BD-1乗ったの久しぶりだわ~。30km/h出すのにエネルギーがいる・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
by redboot | 2009-01-07 22:20 | パーツ
<< 尾根幹復帰 コンチネンタルグランプリ4000S >>