人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実走をサボる。 ビバ、コンチネンタル >>

荒川練長め

2/4、今日はやっと外を走れた。ペース走なので荒川へ。

荒川練:76.3km

風向きが中途半端で、下流側、上流側どちらに向かっても追い風のところ、向かい風のことろがあり、走りにくかった。曇っていて気温は低め。
寒いので、ウインドブレーカーを着っぱなしだった。

江北橋からAT走(±170bpm)で、河口近くの水門まで。今日は25分。
折り返してレスト走10分。

そこから、今日は岩淵水門までの一番走りやすい道を往復してひたすらメディオ走。
ずーっと淡々と走って75分。

今日はそういう訳で距離が長め。
最後に岩淵水門でちょっとだけ休憩した。
荒川練長め_f0126678_2222389.jpg


別に余裕ぶってちょっとなのではない。
少しでも休憩すると、すぐに汗が冷えてめちゃくちゃ寒いのデス・・。
半端なく寒い!もっと休憩したいのですが(笑)

朝は、フルーツグラノーラ(シリアル)か、570カロリーある甘くて大きなコッペパンのどちらかを食べてから出る。途中で、どら焼きかヴィダーインゼリーをかっ込む。
これで、大体80km位までは持つようだ。

ステムを100mmにした結果は◎
無理がなくリラックスして走れる。前傾を強くしたい場合、ブラケットのこぶを握るか、下ハンで良いし。あと、ハンドル角度を平行に戻したら、下ハンがとても使いやすくなった。良かった。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
by redboot | 2009-02-04 22:30 | トレーニング
<< 実走をサボる。 ビバ、コンチネンタル >>