人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4/1 SFR 3/29 風張峠3度目の正直 >>

3/30,31 ローラー回復走

一夜明け、今回はそれなりに体に疲労を感じる。

体幹まわりで、腹筋と背筋・腰・ケツ・ハムスト・大腿直筋辺りに張りを感じて、特に腰に疲れが溜まった。
昨日は子供を抱えて、階段を上り下りするのが辛かったので分かりやすい疲れでした(笑)

気になるのは、最近100km辺りから肩周辺にストレスを感じます。

ダンシングをする筋力が足りないのか、それともハンドルでも遠いのか・・。
それ以外は、だいぶ疲れにくくなってきた。しかし、150kmを越えるロングはまだ楽だとは感じないけど・・

==========
さて、昨日はローラー回復走。
今日も、この後からイベント日なのでローラーだけの予定。

いい天気ですが、僕は地下にこもらなけりゃいけません。
あーあ。

仕事なので、そんな事いってちゃ明らかにダメですけどね(笑)
by redboot | 2009-03-31 12:06 | トレーニング
<< 4/1 SFR 3/29 風張峠3度目の正直 >>