人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャージ第2案 ver.1 All Sportsに写真が上... >>

オリジナルジャージご意見募集

出来れば今シーズン中を目指して作成中のオリジナルジャージですが、ご意見をまとめたいと思っております。購入希望宣言を兼ねて、アンケート的にご意見をいただければと思っております。

==========
1、どこで製作するか?
WAVE ONE or パールイズミ
になると思います。

■□WAVE ONE■□
価格 @12,075~最低5着
素材が2種から選べる。

(個人的には色々情報収集したところルミエースかな?)

■□パールイズミ■□
価格 @18,900~最低5着

素材・縫製・機能などかなり安心感があるが割高。

==========
2、何を作るか?

半袖ジャージがメインになります。
その他、ビブショーツは作るか作らないかが主な議論点です。

WAVEONEで、パッドによりますが、1万オーバーくらいです。

==========
3、デザインはどうするか?

基本、私がデザインを起こして(まだ1案しか出来上がっていませんが・・・)皆さんにご意見を頂いて修正していき、WAVEONEのデザイナーさんに仕上げて頂こうと思います。
他にもデザインから専門の人に起こしてもらうのも手ですが、資金が無いのと時間がかかるので基本線パス。

他に方法があればご意見ください。

==========
4、チーム名はどうするか?

現在は、「SILENE(シレーヌ)」(セイレーンのフランス語読み)という、適当な名前を当てはめてロゴを作成しています。ネーミングは苦手分野なので、いまいち思いつきません。

これもご意見下さいませ~。

==========
これで、最低5人集まれば作れます。
60日以上かかることを考えたら、出来れば5月GW明けに確定させて発注したいと考えています。
10%かかる前受け金は私が代表して支払い、その後ツーリングの際にでも代金を回収させて頂いて、代表して振り込む予定です。


((アンケート))*ご協力を!
●お名前 〔
●ビブショーツの有・無希望 〔
●製作会社の希望〔
(パールイズミ or WAVEONE・・・素材もルミエース or コンフォートセンサー)
●素材希望〔
●チーム名案〔
by redboot | 2009-04-26 00:31 | オリジナルジャージ
<< ジャージ第2案 ver.1 All Sportsに写真が上... >>