人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ・・・とは言ったものの。 5/1 ローラー >>

帰ってきました。

無事帰省より戻ってきました。

・・・と言いたいのですが、背中を痛めました(笑)
行きに子供を抱っこしていたのが原因みたいなのですが、筋を違えたような痛みで歩くだけでも辛かった。

幸い、行きつけの凄腕整体院があったので、祖母に予約してもらい直行。
都合連休中に2日間通って、だいぶ良くなりました。

予想通り、体に相当疲れを溜めてしまっていたらしく。。
逆に、これ幸いと休んでケアしたおかげで、びっくりするほど腰が軽くなりました。


今日も多少痛いですが・・・。


さて、皆様のブログに刺激と焦りを頂いて、ローラーだけ。
おなじみのSFRメニューですが、気持ち悪くなるくらい辛かったっす。
やはり中4日も空けると影響がでるのは持久力ですね。

心肺が特に顕著。

ところで、いち早く定額給付金が支給されました(嬉)
息子の3歳記念も兼ねて(謎)久々にパーツを買う予定です。

久々に結構大物です。


あ、ジャージですが、休み前にメールでデータ入稿しました。
でも、さすがにGW中だからなのか、未だ反応なし。
まあ、明日以降で何か反応があるでしょうね。
by redboot | 2009-05-06 20:28 | OFF
<< ・・・とは言ったものの。 5/1 ローラー >>