人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< adidas CPウインドベスト 今後の日程 >>

無理やり外回復走

んー、筋肉痛引かない(笑)

ですが、今日はせっかく晴れているので、回復走だと言い聞かせながら多摩川へ。
多摩川周辺 : 77.9km
無理やり外回復走_f0126678_15175561.jpg

久々に府中Y'sに寄った。

sportfulのFLASHというモデルの半袖ジャージが目に付いたのですが、安い。
その上、5ポケットもあります。これ、ちょっと欲しいかも・・・。

しかし、暑かったですね。30℃越えたのかな?自転車で昼を悠々自適に過ごせる季節はいったんお預けのようです。

今日は主に多摩川CRを、延々とイージー。

ちょっと試しでいろは坂と裏連光寺を久々に登ってきました。
しかし、大腿直筋やハムストが硬直しているので、パワーが出ません。

楽しくないので諦めて、また多摩サイに戻りました。
今日はやたら後ろに付かれる日で、自分はその辺り神経質なのでどーしても振り切ってしまいます(笑)
という訳で、帰り道の途中からスイッチが入って、負荷を上げてしまった。ダメだ・・・。

無理やり外回復走_f0126678_15192989.jpg

誰からも頼まれてないですが、最近のハンドル周り。
カンパの新しいブラケットにした時、J-FITに戻したのですが、ご覧の通り、下ハン~レバーがすごく近い。
やっぱり自分はコレがいちばんしっくりくる。
安いですが、J-FITは全然たわまないし、いいハンドルですよ~。ハンドルに何万もとても出す気になれない・・・。

無理やり外回復走_f0126678_15215859.jpg

コンコールライトもだいぶ痛んできました。これはまだ使うけど。

最近、やっとフレームがウィップする事を認識できました(笑)
ダンシングで加速する際に、強いトルクをかけた時くらいですが、このしなりとダンシングのリズムが一致するとすごく気持ち良いです。585に乗ってみたくなりました。大変今更ですが・・・。
by redboot | 2009-06-23 15:23 | トレーニング
<< adidas CPウインドベスト 今後の日程 >>