人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お届け走 届いた~! >>

最悪だ・・・2回目だけど

昨日昼にPC(WIN)が見事起動しなくなり、やばいなと思っていたのですが、事態が思ったより深刻でした。

昨日の夜から今日にかけて、必死にサルベージ作業。
といっても、延々と再起動を繰り返してセーフモードでも起動しなくなっていたので、大変苦労しました。

特に、システムの復元がまともに動いてくれず、やっとのことでデータを外付けハードディスクにサルベージ。

OSを再インストールになっちゃうので、データ全消えです・・・。
うわーめんどくせぇぇぇ!!
といった感じで、自転車どころでは無し。

===

ところで、12(日)は房総ツーリングです。
しかし、また微妙な天気ですね。(もはや笑うしかない)

完璧に前回のコピペですが、こんな感じで。

集合時刻 : 08:30
場所 : 久里浜フェリー乗り場

○輪行組
06:55発 品川発の京急本線特急(京急久里浜行)

↓(直通)
07:08発 京急川崎

↓(直通)
07:56着 京急久里浜
------------------
これから参加したい方がいましたら基本的にはこちらか自走で。

=======
そこから、8:55発のフェリーに乗ります。

自転車+1名、往復1,880円(片道1,020円)

=======
9:15 金谷港到着。

そこから、こんなルートで一周します。右回りです。

○前日の夕方に決行判断します。
○初めて参加される方は一度コメントに管理人のみ参照可でご連絡先を頂けると助かります。
○山(軽い山だとおもいますが・・・)を含み125kmのコースです。
○トンネルがありますのでライトのご用意をお願いします。
○ヘルメット・グローブは各自の判断で装着して下さい。
○車種は限定しません。
○30km/hで125kmを走破できることを目安に自己判断でご参加下さい。
○補給は随時ですが、コンビニ3箇所、食事予定の道の駅と少な目です。
○輪行袋等、荷物は金谷周辺でロッカーに預けます。
○個人で企画しているものですので、事故・損壊についての責任は一切負えません。
by redboot | 2009-07-09 21:01 | その他
<< お届け走 届いた~! >>