人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7/18 ツーリング決行 荒川ミーティング Boot-l... >>

7/18(土)Boot-legジャージ完成記念走行会

天気も今週はばっちり良いようです。

●集合 : 7:30 多摩川原橋

●現在の参加予定者 : しにゃさん、しばぞーさん、カズさん、ヤン君

●ルート予定 :
多摩川原橋~多摩川CR~四谷橋~20号~高尾~陣場街道~和田峠(表)~相模湖~(昼食)~牧馬峠~相模湖~大垂水峠~20号

●昼食はわかさぎを食す予定。
●Boot-legジャージを着用のこと。

ジャージの受け渡しも、鶴亀猿さんに発送して、あとはヤン君に金曜に渡せばコンプリート。
個人的には久しぶりにワクワクします。

あと、さっそく追加発注の申し出を頂きました。
チームに入りたいという知り合い(一度一緒に走れていればなお良い)の方がいらっしゃいましたら、基本的にはOKなのではないかと思います。

メンバーの推薦があればOKということでどうでしょうかね?
近いうち、追加発注をかけるので、もし必要のある方がいればツーリングの際に教えてください。
by redboot | 2009-07-15 20:30 | ツーリング計画
<< 7/18 ツーリング決行 荒川ミーティング Boot-l... >>