人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10/6 日産スタジアムサイク... ”タタカウヒト” >>

7/28 荒川練・・・だが。

荒川練 : 64km

7/28 荒川練・・・だが。_f0126678_1559396.jpg

ハチに刺された・・・。

7/28 荒川練・・・だが。_f0126678_1559506.jpg

定点荒川岩渕水門。いつも独り占め。

ようやく個人練にBoot-legジャージを導入。
誰かがジャージのことを覚えるかも知れん。

ある意味宣伝。
ある意味、チーム員に迷惑をかけない様に気を引き締めて走ることを意識して。

出掛けに準備を終えて、ポンプで空気を入れようと・・・破壊(笑)
ポンプがついに壊れた。3000円しない安物が良く持ってくれた。今までごくろうさん。
・・・はいいが両のタイヤの空気が抜けきってしまったため、携帯ポンプでひたすら空気を入れる羽目になってとても疲労した。

今日は向かい風方向にメディオ30分。
休まず、止まらず、向かい風に立ち向かい続けるとメディオでも十分効く。
風が結構強めだった。

暖かく(もう暑いけど)なって、さらに夏休みのせいか、下流側はやや混んで来た。
なので、向かい風方向へトレーニング走。
追い風方向の時は、レスト走に徹する。

で、レスト走中の復路。
指に激痛!

針がささったような、とにかくショックを伴う激痛。
何がどうなったか分らないが、ミツバチ系のハチにさされたっぽい。

腫れてきたため、写真の場所で傷口を洗い、毒液を搾り出した。
おかげさまで今は何ともありませんが非常にびっくりしました。

気をそがれて、退散。
by redboot | 2009-07-28 16:00 | トレーニング
<< 10/6 日産スタジアムサイク... ”タタカウヒト” >>