人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レビューいろいろ 状況変わりすぎ・・・ >>

尾根幹・小山田・多摩川ペース走

尾根幹・小山田・多摩川ペース走_f0126678_1655862.jpg

多摩方面へ : 91.3km

どうせ高い心拍での運動を続けるのには無理がある。
最近、はっきりと速い人とは”体のつくりが違う”と感じる。

そのままだと思う。

だから、LSDペースでの走り込み(毛細血管を張り巡らして~最大酸素摂取値を上げて~)やFTレベルの底上げが自分に今一番必要だと感じている。20分続けられる強度は2時間でも続けられる。それが出来ないのは、LSDが足りないからだ。とどこかで読んだ。これかなり重要。

トレーニングはマイペースに、自分のペースで。

・・・っとまで書いておいて、どうしても長峰とか病院坂を上がっていると心拍が180まで到達してしまう。
どーしたら坂を楽に上れるんだろう。研究の余地大いにあり。

尾根幹~小山田2周~多摩川CRを府中まで往復

という感じで、多摩川は乳酸抜きを兼ねて完全にLSDペース。
心拍は120程度。(65%)

しかし今日の20号は最悪に渋滞していた。
それ以外は涼しく、とっても快適なライディングでした。
by redboot | 2009-07-31 17:14 | トレーニング
<< レビューいろいろ 状況変わりすぎ・・・ >>