<< トレーニング復帰 買ってよかったシリーズ #2 ... >>

大井埠頭でも?

3連休は実家へ。

先週の台風と合わせて、かなり乗らない日が続いてしまった。
明日はやっと乗れそう。

ところでブログを巡回していると、大井埠頭でなにやら不穏な出来事があったらしいですね。
(集団落車・ドライバーとの言い争い)

落車はこの前もありましたね。これはある程度仕方ないと思いますよ。スキルは誰でも最初は未熟なわけですからね。

しかし、言い争いが起こるとなると、これは大井埠頭の未来も暗いですね。
一つ肝心なのは、だれしもが当事者だということです。言い争いをした人が単純に悪いとは言い切れない。

言い争いにならなくとも、外から悪感情を持たれていたら変わらないのですよね。
自分は、有名なライダーでも、大きなチームの一員でも、ショップのスタッフでも、それこそなんでもありません。

やっとある程度乗れるようになってきた、いちロード乗りに過ぎません。
だた、単純に自分の楽しみがどんどん奪われていくような気がして悲しいです。

明日は、我が身。
まあ、山奥にでも走りに行くので趣味としての危機というわけではありませんが、都心ライダーの一人として練習に使わせて頂いている、荒川・大井埠頭と悲しい出来事が続いたというお話でした。
[PR]
by redboot | 2009-10-12 21:59 | OFF
<< トレーニング復帰 買ってよかったシリーズ #2 ... >>