人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャリパーブレーキの交換 トレーニング復帰 >>

最近のお買いもの

衝動買い気味に2つ。

秋用手袋の、デュラグローブが微妙に横が大きく、手が痛むため代わりを買ってみた。
●USパールイズミ グリップライトグローブ
最近のお買いもの_f0126678_0143495.jpg


手触りが素晴らしく気持ち良いです。
まだ未使用です。

そして、着々とカンパ化が進む。
●CENTAUR ブレーキキャリパー
最近のお買いもの_f0126678_0155190.jpg


最新型の中古を約7000円で格安ゲット。ブレーキキャリパーの取り付け方を知らない・・・。
カンパのブレーキは後ろがシングルピポットになっていて、前後ブレーキのニュアンスがシマノと変わるそうな。ちなみにエルゴパワー&シマノキャリパー(105)でも全然普通に使えていました。

ついでに、巷で噂のこのサングラスを試着する機会がありました。

何というか、ほかのオークリーのモデルはそうでもないのですが、自分の顔にピッタリ過ぎて思わず買いそうになりました。恐ろしく掛け心地が良かったです。

カスタムモデルが日本でも作れれば即買いなのですがね。
by redboot | 2009-10-14 00:20 | パーツ
<< キャリパーブレーキの交換 トレーニング復帰 >>