人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2代目ロード購入までの道のり #4 2代目ロード購入までの道のり #2 >>

2代目ロード購入までの道のり #3

今日連絡があり、パーツの在庫が判明。

ATENAは在庫薄なので、チェーンリングのみ在庫が見つからず、代わりを探すことに・・・。
あとは首尾よく見つかり、Y'sの木曜便(店舗間~本部倉庫の荷物が運ばれるのは木曜)で運ばれてくるそうです。上手くいけば、今週末には納車になるかも?

予算に限りがあるので、お願いして、ブレーキキャリパー(中古だけど買ったばかりだし)、タイヤ、サドルは持ち込ませていただくことになりました。ハンドルもとりあえず安いものを入れるか。

ところで、フレームサイズは51です。トップチューブ長も530でLOOK555と変わらないのですが、バイオレーサー測定では、ステム長が90mmと出ました。うーん、LOOKの100mmのステムで非常にいいポジションが出ているつもりなのですが・・・。

バイオレーサーを信じるべきか、元のセッティングを信じるべきか。
by redboot | 2009-10-26 20:39 | その他
<< 2代目ロード購入までの道のり #4 2代目ロード購入までの道のり #2 >>