<< BD-1 60T化のススメ 鈴鹿エンデューロ >>

現在のBD-1全景

今日は夜まで仕事がなかったので、千駄ヶ谷のloopwheelerを見に行ってきました。

こだわりスエットのお店なのですが、グラッフィックプリントのセンスがよく、きっかけは知りませんが自転車とのつながりも深いようです。
自転車用をモチーフにしたプリント、サイクルジャージをモチーフにしたロードジャケットなど、良いものが沢山あります。
今日は、ゆっくり見れなかったので後日またいこっと。

さてさて、リクエストをいただきましたので、現在のBD-1の全体写真を晒しておこうと思います。

f0126678_1754686.jpg

実は出かけている最中に急いで撮ったので、余りいい写真じゃありません・・。

タイヤ : シュワルベ ステルビオ
ホイール : ノーマル
クランク : ノーマル
ブレーキ : ノーマル
ブレーキレバー : ノーマル
ケーブル類 : ノーマル
フロントギア : Power Tools 60T(チェーンガード一体型)
リアディレイラー : LXトップノーマル
スプロケット : LX 11-32T
シフター : LX
ハンドルバー : ノーマル
グリップ : 純正コンフォートグリップ
バーエンド : ルイガノのシルバーミニ
ペダル : 三ヶ嶋 プロムナードEzy(ハーフクリップ装着)
ヘッドパーツ : Chris King
シートクイック : ノーマル
ホイールクイック : Tranz X

その他 : CATEYEのサイコン、ライト、バックライト

BD-1自体にはバック類はつけていません。
どうしても取り回しが悪くなるので、このままシンプルに行きたいと思います。
[PR]
by redboot | 2007-02-19 17:59 | BD-1
<< BD-1 60T化のススメ 鈴鹿エンデューロ >>