人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< STIスペーサー雑感 ドロップ化完成!とセイジさんと... >>

スペシャライズドのスペーサー

にわかにハイパーな忙しさになってきました・・。
今日は、南青山~神楽坂間の往復。坂が多くて、その上疲れ気味&メシ食う時間なしと、久々に辛いライドになりました。。

でも、その最中コッソリスペーサーを買ってきてしまいました(笑)
スペシャライズドのスペーサー_f0126678_1543742.jpg



ちょっとだけ当てはめてみたのですが、だいぶレバーが近くなり、かなり引きやすくなります。ただし、ブレーキの調整が必要です。(タイヤにシューが軽く当たってしまいました)

というわけで、実際取り付けはこれからです。

また、バーテープをゲル入りのものにするか、教えて頂いたフィジークのBAR GELなどを使うのと、バズキル導入で、だいぶ具合が良くなるはずですね。


今日アーレンキーを持参していたので、2度ほどハンドルの角度を下げ気味にしてみたところ、だいぶ疲れなくなりました。ポジション出しは奥が深そうですね~。
ブレーキを握りやすくすることとあわせて、早くまた快適に走れるようにしたいです。
by redboot | 2007-03-08 23:42 | 改造
<< STIスペーサー雑感 ドロップ化完成!とセイジさんと... >>