人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ROADリアディレイラー 携帯用ポンプを探してなど諸々 >>

SKYSHOCK情報と妄想

SKYSHOCK、実はまた再販するのは聞いていたのですが、黒になってさらに改良が加えられているらしいですね。私はその時期までBD-1を持っていませんでしたので、詳しいことは分りませんが、恐らく前回言われていた欠点を補ったものでしょう。

SKYSHOCK情報と妄想_f0126678_421830.jpgSKYSHOCK情報と妄想_f0126678_423012.jpg



また、すでにコイルショックの予約は開始中と、なかなか頭を悩ませてくれます。

私的に、エアポンプを買って空気圧の心配をしなくてはならないSKYSHOCKは却下。
Coilの方ならいいなと思うのですが・・・。

問題はこれです。
SKYSHOCK情報と妄想_f0126678_445154.jpg

これが


SKYSHOCK情報と妄想_f0126678_442872.jpg

こうなる。

何か地味だなぁ・・・。
一生懸命色バランスを自分なりに取ってきたのがパア。

Coilつけるとダンシング出来そう(するか分りませんが)という程剛性が上がるとの謳い文句なのはかなり悩ましいのですが、やはり黒のスプリングがなぁ・・・。


そんなときに限って時間が無くてY'sに行けません。
ブロガーとしての血は騒いでいるので買いたいのですが(笑)

あー早く試乗に行きたい!
by redboot | 2007-04-06 23:56 | 改造
<< ROADリアディレイラー 携帯用ポンプを探してなど諸々 >>