人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワンフィクションシートピラー ROADリアディレイラー >>

皆さんの愛車紹介します!

またネタ切れなところに2つのプレゼント。

1つはすーさんから愛車の写真を頂きました。
もう1つは・・・・。

今日移動途中で横から衝突されました。
裏道から止まりきれないスピードで飛び出してくるのはホントやめて欲しいです・・・。
こちらはSPD片足はずしていたので、倒れただけ。怪我無し、BD-1無傷だったのでまあいいですけど。ピンディングに片足がはめたまま倒れると、時に足首をひねるので勘弁して欲しいです。

さて、こちら許可を頂いたブログの常連さん、すーさんの愛車です。
(すーさん本当にありがとうございました)
皆さんの愛車紹介します!_f0126678_013156.jpg


オールブラックを目指されているとの事で、SKYSHOCKの色話での参考に送ってくださいました。

もうかなり近いと思うんですが、精悍でかっこいいですよね。
ブラックを購入の際迷ったくらいで、結構好きかもです。
この前輪ハブはダイナモですよね?
夜走行が私は非常に多いので、ちょっと興味アリですね。

前の記事のコメントでさしすせそがわさんもドロップ化が完成したBD-1の写真を公開して頂いています。そして、すでに公開済みのセイジさんのBD-1。更に前にはしにゃさんのBD-1の写真も頂きましたね。
セイジさん始め、ブログをもっている方の愛車は購入前にほとんど拝見していましたが(笑)


こうして、色々なBD-1を見ることが出来るのも、ブログをやっている喜びです。
他にも紹介してもいいぞーという方がいらっしゃったら、喜んで掲載しますので教えてくださいね。
by redboot | 2007-04-08 23:06 | BD-1
<< ワンフィクションシートピラー ROADリアディレイラー >>