人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プチ?ロングライド 試走 >>

バーテープの色

台風一過。
意外と、今日の昼から雨が上がりましたね。
私は、急に出来た仕事と、子供の不調で、残念ながら自転車には乗れていません。

ですが、渋谷に行ったので、閉店ギリギリのY's渋谷でバーテープを買ってきました。
バーテープの変更は目立つので、思い切って白か黄色!!

と思っていました。

この際本当に思い切って、かなり明るい黄色にしてみました。
バーテープの色_f0126678_0301221.jpg

お試しなので、VELOの安いものです。

バーテープの色_f0126678_030387.jpg

かなり派手に。ロゴが黄色じゃなかったら、恐らく使おうと思わなかったでしょう。


ついでに、明日のプチツーリングのために、BD-1からボトルホルダーを移植。
TOPEKの大きさが調整できるものです。

そして、買ってから数カ月を経て、やっとBeamのミニポンプも取り付け。

バーテープの色_f0126678_0323961.jpg


黄色いボトルは、フレンド商会でくじ引きして当たったものです。



残念ながら、タイヤと新しいメットが間に合いませんでした。
でも楽しみ!!
by redboot | 2007-07-16 00:33 | ロード改造
<< プチ?ロングライド 試走 >>