人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポジションのあれこれ 1人プチロングライド >>

なぜLOOK555なのか?

最近、1日2記事上げてしまいます。(笑

私がLOOKを買ったのは、タイミングが一番です。
なんか安く販売しているんですよね最近。

また、メーカーも信頼性が高そうなので。


しかし、555という数字に引かれたからというのがあるんですよ。


うちの子供の生まれた日が5月5日だから。


07年なので、575があれば一番だったかな。
もちろん、585、595なんて買えませんけどね。

こういうエピソードが、家族の白い眼から守ってくれます(笑
そして、愛着が増すのでこだわってみました。

私は歴が浅いので、カーボンバイクが安くなったとかいう感覚が分からないのですが、いいバイクを買えたと思っています。これからも大事にしたいなぁ。
by redboot | 2007-07-25 05:08 | ロード
<< ポジションのあれこれ 1人プチロングライド >>