人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LOOK555ハンドル交換 ほとんど乗れず >>

OFF参加できず

セイジさん主催のOFF日(BD-1の)でしたが、ここ数日の忙しさから体調を崩してしまいました。

突然の変調だったため、連絡も出来ず本当に申し訳ありませんでした。
クーラーの利いた会場と、自転車で走るアスファルトの熱の落差にやられたようで、風邪とは違う妙な発熱感に苦しみました。(軽い熱射病?)

一昨日渋谷まで走った時に、ロードで走った割に、空気の抜けた自転車に乗っているような違和感を感じていたのですが、体のせいだったようです。。



奇しくも、先日失くしたサイコンのスピードセンサー。
見つけました(泣笑

何も、購入したセンサーと予備ブラケットが届いた日に見つからなくても・・・。
まあ、予備が出来たということで。。。


明日、体調を整えてJ-FITの取り付けをしたいと思っています。
元々のスコーピオンのハンドルがかなりディープドロップな感じだけに、換装後の感触が楽しみです。


それにしても、自転車と都心部の暑さは相性最悪です。


しばらく無理をしないように自転車を楽しもうと思います。
考えてみれば、自転車での夏、初体験ですもの。

体を壊したら本末転倒。
皆さんも夏の暑さと上手にお付き合いくださいね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい
by redboot | 2007-08-14 01:53 | その他
<< LOOK555ハンドル交換 ほとんど乗れず >>