人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツーリング2Daysを終えて 9/15風張峠ツーリング >>

16日のお詫びとご報告

16日、奥多摩。
前日から子供の調子がいま一つだったのですが、ちょうど青梅の手前あたりで連絡があり、入院するとの事。熱が39.4度以上出ていたこともあり、参加者の皆さんにお話しした上で、離脱させて頂きました。

参加者の皆様、主催者なのに離脱、そしてご心配をかけ申し訳ありませんでした。

一晩入院。ライド2日の後で、ほぼ完徹。不謹慎ですが辛かったです…。
幸い、普通の気管支炎だったということできょう退院できました。

16日奥多摩メンバーは
Pさん、Redaさんの2回目になるお二人。

Pさんは、フォークのヒビが気になったため、MTBで。Redaさんはフレッタ。

そして、お初のはじめさん、ひささん、dog_song_jack さん。

はじめさんは、私と同時期に買ったコルナゴ。
ひささんはフレッタ。
dog_song_jack さんは私は初めて見たのですが、Tyrell。


かなり多種多様なメンツでした。(自転車が)


桜上水でひささん、はじめさんと合流。
(道に迷って申し訳ありませんでした・・)

この日私は、後述する15日の過酷なライドで体がボロボロ。
皆さんにいろいろ迷惑かけてしまった気がします。
集合場所の府中Y'sにも遅刻・・・。

それにしても、ロードに、しかもハブ不調の状態でガシガシついてくるはじめさん。
なんつー脚力をしていらっしゃるのか。非常に印象的でした。


そして、Pさんに道案内をお願いしつつ、ひたすら西へ。
青梅手前で、嫁から連絡が入って離脱させていただいちゃいました。


お初のお3方も本当に良い人で、離脱することになったことが本当に悲しかった。
しかも、帰り、かなり向かい風&むごい日焼け&残った疲れでものすごくしんどかったです(笑

結局、90kmほど、ただひたすら幹線道路往復で、病院に直行でした。



皆様、これにこりずにまたぜひ一緒に走ってやって下さい。
ちなみに、私の代わりに先導してくれたPさん、本当にありがとうございました。

前日の様子は、下の記事にあげておきます。
16日途中離脱を考えると不謹慎な気もしますがスミマセン。

Pさんのブログで写真なども見れます。

走行距離:90.83km
走行時間:4:19:24
平均時速:21.00km/h
AVEケイデンス:84rpm
最高時速:42.17km/h


2日間延べ
走行距離:269.07km
走行時間:12:18:20


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい
by redboot | 2007-09-18 01:00 | ツーリング
<< ツーリング2Daysを終えて 9/15風張峠ツーリング >>