人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 多摩湖へ! スローパンク連発 >>

BD-1大量増殖中・・・

最近、めっきり増えたように感じます。

BD-1

都内にいると、ほぼ毎日見かける気がします。しかも、ほぼノーマル。
いくらなんでも絶対増えたよね!?と思って、いつもの渋谷Y'sで聞いてみました。

そうしたら、やっぱりこの冬で、バカ売れしたらしいですね。
特に、この最終版ノーマルBD-1。
BD-1大量増殖中・・・_f0126678_221470.jpg


グラファイトとスコッチブライト、各\100,000ナリ。
おいおい、去年13マンで買ったおれの立場は!?


その他、やはりパイプフレームがなくなるという事で、かなり買われていったらしいですね。
偶然かもと思っていたのですが、間違いなくBD-1大増殖中なようです。

もし10マンで買えるパイプフレームにハイポリッシュがあったら、ミズタニが嫌いになっていたでしょうw

==
さて、また腰の調子が悪い上、膝まで痛い。
どうやら結構に重症みたいです。危うし自転車生活・・・。


こうなった原因はどうやらクリートにありそうです。
しにゃさんと、相模湖ツーリングに出かけたとき、峠で膝に痛みが出たんですよね。
その前日、クリートを取り換えた際に、右足のクリート位置をずらしてみたんです。

最近、クリートが自分の適正位置より、ずいぶんと外側に付いていたことに気付きました(遅!


そのおかげで
○シューズの内側が浮く感じで、かなり膝に負荷がかかっていた。

と考えられます。かなり違和感がありますもの。(だったら早く気付けと・・

それで、無理に長距離を乗ってきたため、腰に知らずと負荷がかかり続けていたようです。
それ以降、100km以上のツーリング乗っていないし。だって、腰が痛みだしたから。


というわけで、されどクリート。
しかし、取り付け位置を間違えると、かなり体に負荷がかかるようですよ・・・。


最近こればかりですが、皆さんはくれぐれもお気を付けを・・(笑
by redboot | 2008-01-14 02:36 | 都内走行
<< 多摩湖へ! スローパンク連発 >>