人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めて知ったよ・・・ RADIUS 700C ホイー... >>

近況

いやいや、全く更新できずすみません。

それにしても忙しい年明けでした。何せ、3月に入るまで、休みがたった2日・・。
自転車もろくに触れませんでした。
フリーランスになって3年目、私にとっては今後を左右する働き時です。
せっかくの良い趣味ですが、我慢でした。

それなのに、皆さんコメントを書いてくれたりしてありがとうございます。
決して自転車愛は衰えていません(笑)が、走行距離はとにかく伸びません。。


今年から仕事が増えまして、恩師の会社のお手伝いもしています。
それが南青山なので、事務所に行く時は自転車通勤してみようと思っています。

3月に入り、それも少しずつ落ち着いてきまして、自転車に頭が回るようになってきました。
4つほどいっぺんに記事を上げましたので読んでみてくださいね。



腰痛問題も、やっと解決の糸口が。
今日、六本木の整体に初めて行ってみたのですが、整体師さんが大当たり。

施術してもらってからとにかく腰が楽です。
つい数日前に来たばかりで、前はなんと、ヤクルト古田監督の専属だったとの事ですが、非常に話が上手く、リラックス出来る良い人でした。夢があるそうで、ツールドフランスのマッサーを
どことなく思わせるような良い整体師さんでしたねー。

私は後背筋が結構ある割に、臀筋やハムストリングスが十分でないらしく、それも腰に来る原因みたいですね。具体的な対処法や、原因まで言ってくれる人は滅多にいないので、良い人と出会いました。

整体は気分転換も出来るし、大好きです。
暖かくなってきたし、こんな調子で通ったら良くなりそうです。


さて、4月中にでも昨年最もきつかった風張峠か、果たせなかった大垂水峠~和田峠に行ってみたいと思うのですが、皆さん久しぶりにいかがですか?

どちらも、景色が最高です。
順調に更新できるかはまだ分かりませんが、これからもがんばっていきます。

早く皆さんで走りに行きたいですね!
by redboot | 2008-03-19 02:11 | その他
<< 初めて知ったよ・・・ RADIUS 700C ホイー... >>