人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 計画コース試走 BD-1久々に改造。 >>

いろは坂~尾根幹ツーリング(計画Ⅱ)

いくつかご意見頂いたので、絞り込み。

●日程: 4/12(土) or 13(日)

●ルート :
桜上水駅前交差点<集合場所1>08:00

甲州街道

調布駅電機大学前<集合場所2>08:30

鎌倉街道南下

多摩川CR

府中Y's<集合場所3>09:00

いろは坂
いろは坂~尾根幹ツーリング(計画Ⅱ)_f0126678_35327.jpg

…の前に余裕があれば百草園の20%激坂も行ってみましょう
いろは坂~尾根幹ツーリング(計画Ⅱ)_f0126678_3542793.jpg


頂上で休憩

多摩ニュータウン通り(南側に抜けます)

多摩センター(昼食・・何かおいしそうなものを探しておきます)
いろは坂~尾根幹ツーリング(計画Ⅱ)_f0126678_3531619.jpg


多摩中央公園を抜ける
いろは坂~尾根幹ツーリング(計画Ⅱ)_f0126678_353304.jpg

↓南下
尾根幹に入る
いろは坂~尾根幹ツーリング(計画Ⅱ)_f0126678_3534374.jpg

↓終点まで東進
稲城長沼駅前休憩

多摩川CRへ、随時解散

私は二子玉川~環八ルートで帰ってみます。


ってな具合で考えてます。
一度試走に行ってみます。

すごく久しぶりの企画という事もあり、この企画は常連の集まりのイベントにはなり得ません(笑)

そういう訳で、初めての方こそ是非ご一緒してみませんか?
私はLOOKに乗って行きます。昨年に参加した皆さんはもちろん歓迎です。

結構距離がありますが、足に自信がある方は小径車でも歓迎!
クロスバイクでもMTBでも歓迎!

●公道を走り続けるのでヘルメット着用必須です。

●休憩、昼食等で駐輪をしますので、各自鍵を持参して下さい。一応私は長めのやつを持って行きます。

●私は気温をみながらレーパンやジャージ着てきますが、服装は自由ですもちろん。

●たぶんこの頃は暖かいので、ボトルを1~2本持って行きましょう。

●予想距離は100kmですが、一度試走してから正確に報告します。

●休憩・補給はマメに無理なく行うつもりです。シーズンの入口ですから無理しないで行きましょう。(私もなまってますし)

という感じでございます。


参加希望の方は
●希望日程(どちらでもOKな方はどちらでもOKと書いて頂ければ嬉しいです)
●集合場所

を書いて、コメント下さいね。


平地をメインで走りながら、出来るだけ気持ちよく走れるよう。
そして、メリハリとして名所の坂を取り入れ、出来ればグルメも堪能できるよう企画したつもりです。
お気軽に参加して頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい
by redboot | 2008-03-25 04:05 | ツーリング計画
<< 計画コース試走 BD-1久々に改造。 >>