人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏風邪・・ 異音 >>

異音その2

チェーン注油ではやはり治らず。

クランクが一定の位置に来た時に鳴るので、マサさん、しにゃさんのご指摘の通り、”ペダル”かも分かりません。

が、昨日夜にちょっと移動に使った感じだと、ヘッドに微妙にガタがあったのでそれも原因かもしれません。

異音があると、気になりますよねー。

さっさと直せといった感じですが、おとといから夏風邪を拾ってしまったらしく、かなり苦しんでいてメンテもする気が起こりません・・。
昨日無理してロードに乗ってしまったものだから、余計に悪化したかも。

うーん、暗雲。去年の腰よりはずいぶんましですけども。

もっと乗りたいなー。
by redboot | 2008-07-23 01:34 | メンテナンス
<< 夏風邪・・ 異音 >>