人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぐったり・・ 8.2 風張峠 >>

あのあの・・・;;

やる気になると、ニュースになるような雷雨(笑

これですよー。さすがに自転車でなんて走れないような雨でした。
で、ヒルクライムして思ったのがちょっとハンドルが遠い気がする事。

ハンドルを引きつけることが出来ないので、シッティングで全身の力を使う事が出来ていない感じがありました。(昨年のポジション比)

ステムは去年から100mmですけど、ハンドルの高さがだいぶ下に行きました。
元々、多少大きなフレームに乗っていることを考えると、見栄を捨てればステムを90mmにしてもいい気がします。

平地でも、もう少し肘を深く曲げれた方が力を使いやすい気がするので、良いんじゃないかと。

慣れてきたら100mmに戻すとして、安いステムを買ってみました!
KALLOY AS-008ロードステム\1840-で買えます。

今日届くハズだったのですが、佐川の再配達がこねえぇ(怒)
宅急便も、豪雨で大変だったのかな?

話は変わるのですが。
風張を走って、見事にケツ筋とハムストだけ筋肉痛になりました。
いったい今までどれだけ縦踏みで走ってきたんだって感じですよね・・。
やっと回すという事が理解出来てきた気がするので、ちゃんと毎日精進します。

dogさんに頂いたエクストラアミノアシッドのおかげもあったのか、一日できれいに疲れが抜けました。いや、本当はもっと頑張れるはずだったのか・・?

あと、コウノエベルトって知ってます?
あのあの・・・;;_f0126678_23123072.jpg
DESCENTE kounoeベルト


いわゆる、骨盤矯正ベルトのスポーツ版です。
体のバランスがすごく気になっているので、だまされたと思って買ってみました。
もう腰痛にもなりたくないですし、絶対。

長く楽しむためにも、ちょっとその辺りに気を使って行きたいなと思います↑

あ、異音ですがサドルっぽい・・。
サドルがしなるとギコッと音が鳴ります。これか?

それより峠でのパキペキした音は何だったんでしょう・・・;

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい
by redboot | 2008-08-05 23:20 | 装備品
<< ぐったり・・ 8.2 風張峠 >>