人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10/5 白石峠 計画+α 相次ぐパンク被害 >>

10/9 その2

パンクから帰宅後、夕方まで用事が無いことに気付く。
こんなんで大丈夫だろうか、ウチの仕事・・・。

といいつつ、喜び勇んで、
飯→お出かけ。

リベンジということで、一人尾根幹走破です。
10/9 その2_f0126678_1834942.jpg


後輪だけタイヤがDuroですが、まあまああんまり違わないかな。
でも、ちょぴっと走りが重い気もする。
しばらくこれでいいやって気も。

結局20号~鶴川街道~橋を渡って尾根幹~終点折り返し。

尾根幹はじみーにいい坂がありますね。
インターバル的に追い込むにはいい場所じゃないでしょうか?
前半追い込みすぎてタレる・・。

折り返しのセブンイレブンで休憩。

帰りは環八を北上して青梅街道に。
フレンド商会によってタイヤ・パンク修理パッチ・チューブを探す。
タイヤは、新しいIRCフォーミュラーしかなかった。定価だと高い。
チューブが・・・ボントレガーのしかない(笑)チューブなんて作っていたのね・・・。

結局、チューブとパッチだけ買った。
フレンド商会は偏ってはいるものの、なかなか品数が豊富で、他とちょっと品揃えが違うのでたまに行くと面白い。

昼 : 70km・。
10月通算 : 376km
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい
by redboot | 2008-10-09 18:36 | トレーニング
<< 10/5 白石峠 計画+α 相次ぐパンク被害 >>