人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10/23 中途半端な天気 10/21 朝練回復走 >>

10/22 ネタがねぇぇぇ。

仕事都合により自転車休み。

本当は早朝は乗れるのだが、夜まで体が持たない。
久しぶりに、自転車に乗らず疲弊した。


あ、前に登った白石峠ですが、タイムが32分41秒で、1分間違えていました。(重要)

まだまだですが、今年の初めだったら下手するとDNFだったんじゃないかと思うよ。

ヤビツ登る最中、足が攣って、それに苦しんで結局1時間近くかかった人ですから・・。

来年はぜひ28分を切りたい。
そこでこのサイト。

身長やらタイムやら入れると、勝手に平均速度ワット数まで出てくる。
一番面白いのは、一つ峠のデータを入れれば、その他のヒルクライムの予想タイムが出る ところ。富士や乗鞍、和田やヤビツ峠はもちろん、暗峠や六甲山まであり本当に面白い。

これによると、今回の私の平均時速は11.75km/h。
28分切るには13.72km/h。
むう・・。


ほかの峠の予想タイムだと・・。
Mt富士山ヒルクライム 89'45
和田峠 20'55
ヤビツ峠 44'27


こんなもんか・・。現実は厳しい。

ちなみに、勝手にタイムを正確に知っているしにゃさんのタイムでもやってみたらこれも結構正確。
これは面白いかもしれませんよ!

残念ながらアウトシーズンになっちゃいますけど。
皆さん是非やってみて下さい。

ここも有名。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい
by redboot | 2008-10-22 23:26 | OFF
<< 10/23 中途半端な天気 10/21 朝練回復走 >>