<< 10/26 走行不能状態を直す。 10/23 中途半端な天気 >>

10/24,25 季節の変わり目

24日、イベント日の為乗れず。
深夜に意識を保つため(笑)、朝も走らず。というか雨がひどかった。

警察が来るような、くだらないトラブルも起き、かなり疲れた。
本編は非常にうまく行ったので良かったのですが。

25日。
これまた雨がぱらつく。

イベント絡みで、帰りは朝。早起きになった副作用で、朝まで徹夜ははっきり言って拷問である。よってロードに乗るどころの体力ではない。

寝る前に、なにをとち狂ったか、届いていたステム交換作業をする。
が、ヘッドは閉まらなくなるわ、ワイヤーは長さが足りないわ。
走行不能になってしまいました。本日の自転車END。

しかも、休日なのでただ寝ているわけにもいかず、昼前には起きて多摩動物園に行った。
広い!坂多すぎ(笑

子供を抱っこして登るには辛く、最高に体力を消耗しました。
疲れ切ってしまった・・。
自転車だったら楽しそうですよ。(不可能だけど)

夕方から朝まで、夜中にちょっとだけ起きたときを除いて死んだように眠ってしまった。

0km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい
[PR]
by redboot | 2008-10-25 13:51 | その他
<< 10/26 走行不能状態を直す。 10/23 中途半端な天気 >>