人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11/2 荒川上流、ヒルトップ... 10/31 尾根幹 >>

11/2 ヒルトップファームへいってきました

う荒川上流、ヒルトップファームに行ってきました。
11/2 ヒルトップファームへいってきました_f0126678_2315942.jpg


参加メンバーはdog song jackさん、しばぞーさん、しにゃさん、はじめさん、私の5名。
天気にも恵まれ、最高の昼ごはんを食べられましたが。

帰路100km越えぐらいから、なぜか全く付いていけなくなり。
無理に踏んだら膝が痛くなってペースダウンをお願い。

さらに、25km/hでもきつい。

コンビニ休憩で、座りこんだら寒い上にすごく動くのが辛い。
慌てて、食えるだけ食いましたが・・。

要するに、ハンガーノックをやってしまったみたいです。
人一倍気をつけているつもりだったのに。

初めて・・と言いたいところですが、今年の箱根の最後なんかはもしかしたらハンガーノックではなかったのかと、これを経験して思います。

みなさん、心配掛けたうえペース落としちゃってごめんなさい~・・。

と、ハンガーノックの事を書きたかったわけではないので、本記事は明日。

11/2 ツーリング :158.5km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい
by redboot | 2008-11-02 23:07 | ツーリング
<< 11/2 荒川上流、ヒルトップ... 10/31 尾根幹 >>