人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明けまして! 風邪から復帰 >>

今年もお世話になりました

今日から今年はいち早く帰省します。

走り納めはクリスマス。
今年もお世話になりました_f0126678_10315027.jpg

彩湖まで。やっと彩湖をまともに走る事ができました(笑)
この日70km。
今月、ヒザをぶっ壊しながらもなんとか700km台。ヒザはすっかり良くなりました。

多摩湖・いろは坂からはじまって、相模湖、和田峠、風張峠、ヤビツ、荒川上流ツアー、日光などなど、いろんなところに行きました。
携帯電話の写真が、思い出でいっぱいです!こんなことも久しぶりだなぁ。


今年ご一緒していただいた皆さん、そしていつもブログを見ていただいている皆さん。
ちょっと早いですが今年もありがとうございました。

来年も素晴らしい出会いを楽しみにしております。
次回更新は1/2の予定です。

良いお年をお過ごしください!
by redboot | 2008-12-27 10:37 | トレーニング
<< 明けまして! 風邪から復帰 >>