カテゴリ:オリジナルジャージ( 17 )

Boot-legジャージのもろもろお知らせ

>>私信
●ヤンくんのお父さん、カズさん

追加分の生産が完了したとのお知らせが来ました。
価格はそれぞれ以下の通りです。

●ヤンくんのお父さん
\26500+消費税(\1325)=\27825
●カズさん
\25000+消費税(\1200)=\26200

差額はパット分です。
最初に告知したとおり、5着以下での生産になってしまったので、初回より割高となっています。

間もなく届く予定、タイミングが合えばお届け、もしくは宅急便でお送りします。
また詳しくメールでもお知らせします。

~~~~~
ところで、パッドが追加されたようですね。

スタンダードパッドは合わない・・・という意見がちらほらあるので、もし次回追加するとしたらこれは薄手で良いかもしれませんよ。

ところで、何かもう一つアイテムを作ろうと思っています。いかがでしょうかね?

●冬物ジャージ
13,500
●キャップ
2,100
●シューズカバー
4,000

など、結構安く出来そうです。
[PR]
by redboot | 2009-09-29 22:48 | オリジナルジャージ

届いた~!

boot-legジャージが届きました。
f0126678_15365719.jpg

ほぼ完全なデータで入稿したこともあり早かったですね。
それにしても、WAVE-ONEさんの対応は素晴らしかった。

サンプルは貸し出してくれるし、返却用の袋と荷札まで初めから用意してくれるし。
支払いの期限も含めて、全てお客側の視点になって無理のない親切なシステムになっている。
(強いて言えば、作成の最終的な申し込みが分りにくいことくらい)

久しぶりに素晴らしい会社に出会った気がする。苦労されてきたのでしょう、そして本当に自転車が好きな人達なんだろうな。

f0126678_1537971.jpg
f0126678_15371976.jpg

けっこう賑やかなジャージになりましたね。

f0126678_15372856.jpg

個人的に気に入った袖の”峠”

f0126678_15373545.jpg

抜け駆けして自分だけプレミアムパッド。手触りがパールの3DNeoに近く、気持ち良い。
みなさん、何故かノーマルを選んだんです。

f0126678_15374272.jpg
f0126678_15374848.jpg

試着。鏡撮りなので、反転してます。
自分は、上M、下Sで誂えた様にぴったりサイズ。

今日はもう走っちゃった後だったので、明日ちょろっと試せるといいな。(微妙)
お揃いのジャージで皆さんと走る夢を早く実現させたいです。

==========
今日は、ついに晴れたので昼前に荒川へ。
f0126678_0542036.jpg



荒川 : 63.9km

出かける時に覚悟はしていたものの、かなりの強風。
下流に向かって南風が吹き、向かい風。ついでに暑過ぎ。

せっかく向かい風なので、FT心拍(166拍-85%)で30分走。
30km/h位はでるだろう~とタカをくくっていたら撃沈(笑)
23,4km/hが精一杯・・・。それ以上速度を上げると、心拍が上がっちゃう。

途中、さんさんと日の光が降り注ぐ中、何故か雨が降ってくる(笑)
でも、体が冷えて気持ちよかった~。

いつもより10分以上余分にかかった。

かなり疲れたのでロックゲート折り返し。
強い追い風で練習にならず、心拍はリカバリーペース。

ところで前に書いたように、自分は右手を離すのが苦手。
というより、完全に右寄りに体の軸をおいて走っているようだ。左右のバランス悪すぎ。

さすがに右手は手放せるようになったが、両手離しするとバランスの悪さが際立つ。

という訳で、わざと左手だけで走って、体の軸を中央に戻す訓練。
矯正走とでも言うのか。これが直ればもう少し早く走れると思うんだけどな。。

風向きが横になった時点で、0ダッシュ→30秒もがきを2本入れて終了。
ジャージが楽しみで早く帰っちゃいました。
[PR]
by redboot | 2009-07-07 15:37 | オリジナルジャージ

できた、できた。

ジャージが完成しました!
ひょっこりメールが舞い込んでおり、予定より1週間以上早いお届けとなるそうです。

明日、到着予定です。
奇しくもLOOK555の納車日と同じ(結局次の日になっちゃったんだけど)、自分の誕生日に届きます。
最高の誕生日プレゼントになりそうです。

>>Boot-legメンバーへ

今仕事中なのでアレですが、夜にでもメールを送ります。
12日の千葉ツーリングに行けるメンバーは、当日に持っていきます。
もしくは18日か。

また、夜は難しいですが、日中にいち早く欲しいというご要望があればお届けできる場合もあります。
[PR]
by redboot | 2009-07-06 19:03 | オリジナルジャージ

ジャージ発送予定日が決まる

*20:41追記

>>Boot-legメンバー

7/16に発送予定と、ステータスが変化しました。
f0126678_1372997.jpg

順調に行けば7/18,19の土日でお披露目ツーリング or 完成記念会が出来ますね。

ご都合如何でしょうか?

ついでに、雨続きでつまらないのでフォームチェックに動画を導入しました。
人に見せるものじゃないのでちょっとだけ・・・。
油断するとまだヒザが開くような気がして、気になると止まりません。


昨日は子供が水疱瘡の疑いでお休み。(違いました。。)
午後から、多摩川へ電車とバスでのんびりお出かけしてきました。自転車で行かない多摩川は新鮮。

自転車はOFF。子供の相手耐久レースでした。

今日は走れる時間のみ雨・・・。気持ちが沈んで、空き時間にローラーを流しただけです。
梅雨だから仕方ないか。
[PR]
by redboot | 2009-06-30 01:37 | オリジナルジャージ

ジャージの最終デザイン発表

■□5/17(日)房総半島ツーリングの計画■□

WAVE-ONEの担当デザイナーさんが素早い仕事をして下さいました。
f0126678_15204517.jpg


以上を持って 最終的なデザイン(大きな画像が出ます) とさせて頂きます。

関係者はお読み下さい
[PR]
by redboot | 2009-05-15 15:31 | オリジナルジャージ

ジャージのデザインが上がってきました。

WAVE-ONEからメールが帰ってきまして、数点デザインを修正して頂きました。
f0126678_23353651.jpg


もうすぐ発注です。
[PR]
by redboot | 2009-05-12 20:49 | オリジナルジャージ

お知らせ【Boot-leg】

ジャージですが、WAVE-ONEからメールがありました。
修正していただいたデザインが来週中に届く予定です。

その際に一度デザインを公開して、最終決定。

サイズとパットの種類を選んで頂いて注文します。
最終的には実物のサンプルが届き、それから生産に入って頂きます。

途中、金額のアナウンスも入れさせていただきます。
とりあえず、費用10%の入金は私のほうで済ませておきます。
[PR]
by redboot | 2009-05-07 20:33 | オリジナルジャージ

ジャージ最終案

f0126678_0561449.jpg

f0126678_0514476.jpg


もろもろ意見を取り入れた最終案。

明後日から(5/2~5)実家に行くため作業ができなくなります。出来れば、明日までに一度デザインを入稿しようと思います。(まだ修正は可能です)

おおよそのデザインに関するご意見を明日までに頂ければ幸いです。>>続き
[PR]
by redboot | 2009-04-30 19:26 | オリジナルジャージ

WAVE ONEからサンプルが届く。

実は、密かにサンプルを取り寄せておりました。

GW明けにサイズ確認会やりませんか?

S,M,Lのビブ・ジャージ。
プレミアムレイヤーパッド II・スタンダードパッド。
ジャージ素材。

などなどのインプレです
[PR]
by redboot | 2009-04-29 20:18 | オリジナルジャージ

ジャージ第2案 ver.2.8~一部修正とビブショーツ

f0126678_0441412.jpg
f0126678_0442187.jpg


いかがっしょ??

詳細とビブ
[PR]
by redboot | 2009-04-29 00:46 | オリジナルジャージ