人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1/12 荒川 尾根幹復帰 >>

回復走

忙しい一日だった。
が、忙しいついでなので買い物もしてきた。>なるしまフレンド

初めてLOOK566の実車を見れましたが、個人的には結構好きでした。
まあ、買うことは無いのでしょうけども。
我がLOOK555はだいぶ色々な所に傷が出来始めていますが、愛着は増すばかり。

それにしても冷たい雨と風が体にこたえる、本格的に寒い一日でしたね。

実は、先日タイヤを替えたときに、前輪のR-AIRがバースト。
なにせ、去年の箱根から変えていなかったので、そろそろ寿命と考えてよかったのかも。
原因は噛みこみパンクですけどね・・。

というわけで、今日買ってきたのはLOOKボトルとチューブ。
回復走_f0126678_1375884.jpg


チューブはミシュランの準軽量タイプ。軽量チューブはまあしばらくいいや。
ボトルは使っていたものが水漏れするので買い足した。

また、余りに足が張っていたため、短時間だけローラーで回復走。
回復走を出来る場所が近くになく、ローラー台を買った目的の半分は回復走だったのです。

負荷を最低にして、110~135bpm位で、DVDみながらまったりと30分。
疲れが嘘のように引いた。こりゃいいわ。回復走はローラー台の方が良さそう。

サイコンは、センサーの接点不良だったらしく、ちょっと手を加えたら直りました。
どうも不安定だ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
by redboot | 2009-01-10 01:42 | トレーニング
<< 1/12 荒川 尾根幹復帰 >>