人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1/27 (風邪から)回復走 1/24 練習再開 >>

1/26 やっと外を走れる

夜中に、急なミーティングが入り、ほぼ徹夜。
でも、せっかく体調が良くなったので走りに行きたくて、昼に荒川へ。

1/26 やっと外を走れる_f0126678_1538454.jpg

さすがに、病み上がりで本調子からは遠い。
行きの軽い坂をダンシングで上ったら気持ち悪くなる始末

さすがに、170bpmまで心拍を上げるのは無謀だと悟り、メディオ走で妥協する。

気楽に走ろうと思ったが、珍しく下流側に向かって向かい風で、いきなり深刻に辛かった(笑)
その分、帰りはなかなかの向かい風。でも、調子に乗り過ぎないように、あくまで有酸素運動域の心拍に留めた。というか、170bpmまで心拍を上げてみたがダメ・・。

結局メディオ走で60分。TOTALで55km

=========

ところで、3Dタンクトップタイツ(パールイズミ)のインプレ。

もう、パッドは最高。
存在を忘れるといってしまってもいい位快適です。WIZARDパッドと比べて、痛みが和らいでいる感じはあります。

暖かさもちょっと上ではないでしょうか?でも今日は暖かかったからな・・。

170cm、体重55kgの私でMサイズがちょうど。もう少し足を鍛えて太くなっても大丈夫そうです。タンクトップの恩恵か、裁断の恩恵か分かりませんが、体にパッドの辺りがぴったりフィットしてくれるので、立っている時に違和感がありません。

ただ、縫い目が内側にあり、ももの一部がすれて痛くなったのが気になりました。
この辺りもう少し何とかならないものか・・。

お腹の辺りも冷えないし、夏以上にビブの恩恵はありそうです。
なんだかんだ言って、さすがに日本の老舗メーカーです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
by redboot | 2009-01-26 15:50 | トレーニング
<< 1/27 (風邪から)回復走 1/24 練習再開 >>