人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3/18 荒川練 3/16 回復走 >>

3/17 回復走

昨日と同様、あまり暇が無い。
ツーリングのおかげで朝型に戻ったのはらっきー。

それでも、昼前にちょっとローラーに乗っただけ。
もっとも乗れたとして、最近には無かったような強烈な疲れが足に残っているのでどのみち回復走。
想像以上に一昨日のライドが過酷(笑)

20度まで上がったという最高の天気でしたけどね。

30分イージーペースでローラーを回しただけ。
昨日よりは踏める。
腹が減ってきたのでやめてプロテインを飲んで飯を食べに行く。それから仕事。

最近強く手を組んでお仕事しているバンドに発生したトラブル対応ミーティング。
今後の自転車生活はコレにかかっている(笑)


明日は外を走れるかな。今月は、半月で500kmオーバーと安定ペース。
週末、色々行きたいんですが予定がはっきりしません・・。
by redboot | 2009-03-17 21:04 | トレーニング
<< 3/18 荒川練 3/16 回復走 >>