人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トレーニングについて悩む うぬぬぬ・・・。 >>

多摩川でLSD回復走

今日は珍しく多摩川で回復走。
多摩川でLSD回復走_f0126678_18233256.jpg


多摩川CR回復走 : 64.7km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ



朝、予定よりずいぶん寝坊。
足の状態も含め、えらく疲れている。何かしたっけ?・・・(汗
で、回復走にした。

残念なことに自分の家からは、有名な自転車トレーニングスポットはどこに行っても遠いです。
荒川も、多摩川も、尾根幹・稲城も大井埠頭も10km以上あります。

言い換えればどこにでも行けるわけで、前向きに考えればありとあらゆる選択肢を取ることができます。

ところで、多摩川は荒川に比べて風が弱いと思います。
また、道が狭くて人も多いので、強制的に回復走になります。
荒川に行くと、飛ばせるは風は強いはで回復走にならないことが多いですから・・・。

で、実は距離も3kmしか変わらないので、回復走で外を走れる時は多摩川を選ぶことにしました。
景観も多摩川の方が好きです。

心拍65%以下が目安ですので、自分の場合は117拍以下を目安に。
狛江からCRに乗っかって、立川折り返し。

アンパンを食べながら戻ってきて、ダートを越えて多摩川水道橋を南側に渡り、二子橋をまた渡って帰ってきました。いいなぁ、回復走ペースはただ気持ちよく、そして、考え事をするのにとても良い。
じっくりと考え事をすることが出来ました。

んー、場合によっては明日も来よう。
by redboot | 2009-06-09 18:29 | トレーニング
<< トレーニングについて悩む うぬぬぬ・・・。 >>