人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 荒川ミーティング Boot-l... お届け走 >>

7/12 変わって、江戸川CR制覇

PCはご臨終。
OS再インストできないので、ハードがイカレた。修理も高いので、買い替えです・・・。
しばらく、更新ペースが遅くなり、画像をUPできなくなります。すみません。

===

さて、7/12房総半島ツーリングでした。
最終的に3名になってしまった為、相談の結果場所を変更して、実に1ヶ月以上ぶりにツーリングへ。
自分は初めてになる、江戸川CRです。

しばぞーさんと、お久しぶりのRedaさんがご一緒。

皇居でしばぞーさんと合流。
意外と時間がなくて、早速かっとばしー。
道を間違えたのが響いて、遅れて市川橋到着・・・。(Redaさんごめんなさい)

写真がないのでアレなんですが・・・。

江戸川CRはかなりキレイに整備されていましたね。
ただし、下流側は多摩サイ状態。

上流に行くにつれ、なにもなーい所になります。
今日は途中から利根川運河に抜け、利根川から関宿城を目指してみました。
3人でローテしながらも、大体34km/hのかなり平和なペース(珍しい!)。

引いてもメディオ下限、後ろにいれば有酸素運動ペースでらくらく。
とにかく何もないので、一人では辛い道です(笑)
でも自然が一杯で、初夏の空気をたっぷり堪能できて、すごくいい気分でした。

さて、全然知らなかったのですが終点の関宿には城があるんですね。

ここで少し休憩して、有名なそば屋へ。
箱根行きのときもおいしいそば屋へ連れて行って頂きましたが、今回もたいへんおいしゅうございました。いいそば屋だったな~。値段が高いだけのことはあります。

帰りはそのまま江戸川を下ってきましたが、向かい風基調で、徐々に体力を奪われ、最後は全然速度が出なくなってしまいました・・・。

江戸川CR  : 176.1km

個人的にはベース力増加月刊なので、とってもいいトレーニングになりました。
休憩以外止まらないでロングが出来る場所って意外と無いですが、とっても疲労します。
そういう練習をもっとしなきゃなと思いました。

さて、来週は18日はBoot-legジャージ完成記念走行。
楽しみです!和田、牧馬、大垂水と3つの峠を越えます!
by redboot | 2009-07-13 20:27 | ツーリング
<< 荒川ミーティング Boot-l... お届け走 >>