人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7/18(土)Boot-leg... 7/12 変わって、江戸川CR制覇 >>

荒川ミーティング Boot-leg×freeruns

タカツさんと荒川を走ってきました。
いい大人が(ほぼ同い年)平日の真昼間から的なことは大好きです。

荒川練 : 87.6km

やっと着れたBoot-legジャージ。
荒川ミーティング Boot-leg×freeruns_f0126678_19315348.jpg


タカツさんも、freerunsジャージをお披露目。
メンバーが全員フリーランスらしく、自分も一応入隊資格があります(笑)
自分達のジャージとは全く方向性が違いますが、かなりツボなデザイン。
メンバーのお一人は前回の大井埠頭にも参加していただきました。

===========

WAVE-ONE製のジャージですが非情に良かったです。
ルミエース素材のジャージは、通気性、発汗性も良く、十分涼しい。
これは、サイズがジャストなのも関係あるはず。

レーパンも、サイズがバッチリなので快適。プレミアムパッドは、やや厚手ですが、3Dパッドより良いかも。
コンコールにはばっちりな感じです。

===========

さて、8時集合で江北橋。
2人で色々と話しながら彩湖を目指し、数周回してきました。
彩湖は久しぶりでしたが、平日の早めの時間ということもあって、人は至って少なく、快適快適。

そこから戻って、実は行った事が無かったさくらレストランへ。
江北橋と、岩淵水門の間にある鹿浜橋を右岸側に渡り、ちょっと上流側にいけばOK。

●外にも中にもイス・テーブルがある。
●自販大量にあり。
●1Fは売店があり、飲み物・ソフトクリーム・軽食を食べれる。
●2Fはレストランで、ガッつり食べれる。

いやー、いい所でした。
アイスとコーラを食べながら11時を待って、メシを食べて帰還。

タカツさん、ありがとうございました。
共通項も多いし、また良い仲間が増えて嬉しいです。
また行きましょう!
by redboot | 2009-07-14 19:31 | ツーリング
<< 7/18(土)Boot-leg... 7/12 変わって、江戸川CR制覇 >>