人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大井埠頭ミーティング#4 尾根幹・小山田・多摩川ペース走 >>

レビューいろいろ

●新型アルテグラスプロケ

値段が安くなった上、明らかにギア離れが良い。
デュラの技術をトップダウンした感じじゃないのこれ?

もちろん、旧型パーツと互換性あり。
変速性能が上がった!と感じるのは久々。


●WAVE-ONEジャージ

プレミアムパッドは、密かにエチェンドの上位モデルについているパッドと同じであることが判明。
パールの3DNeoの方が装着感はイイですが、肌触りとパッドの厚みで性能は抜群。


●こんなボトルを試す
レビューいろいろ_f0126678_241750.jpg


ELITE JOSSAという新型。ちょっと試し。

●フロアポンプ
マップスポーツで買った関係でエヴァディオのポンプになった。
レビューいろいろ_f0126678_243143.jpg

今までのがしょぼ過ぎたのが浮き彫り(笑)
実に快適に使える。
by redboot | 2009-08-01 02:43 | パーツ
<< 大井埠頭ミーティング#4 尾根幹・小山田・多摩川ペース走 >>