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荒川リハビリ練

先週から外は全く走れていなかった。
天気・仕事・帰省。

今日はようやく天気と予定がかみ合った。
鉄人練のことも頭をよぎる位の時間に目覚めたのだが、絶対付いていけないので荒川へ単独。

荒川練 : 87.5km

30分メディオ・15分メディオをやって、後は流した。
心拍数は上がるものの(そりゃ疲れていないから・・)、メディオの強度のつもりが心拍170越え。
公道でも、いつもより明らかに軒並み心拍が高い。弱ってしまったようだ・・・。

ところで、新しいサドルANTALESですが、思った以上にポジションを移動できます。
これやアリオネ、ポジションが定まっていない人には絶対!勧めません。

自分は、一点しか座れないコンコールを使ってきた結果、前後位置はぴたりと定まった。ちょっとでもずれるととっても不快だから(笑)

アンタレスは、前にずれても、後ろにずれてもそこそこ快適に座れてしまうので、逆に上級者向きと見た。でも、登りや高速走行時、ポジションを動かすときは本当に快適。

途中、一番座りやすいスポットより少し前に座りたい感じだったので、途中で1mmサドルを下げる。
それでもまだ前に出たい感じなので、帰宅してからサドルを少し前に出す予定。


70km走ったあたりで昨日やった筋トレ(?)が異常に効いて、途中から腹の筋肉痛が酷くなってきて耐えられなくなった。また、仕事の電話がかかって来て時間がタイトになったのであきらめて帰還。

帰りに、Beachジャージを発見して、「まさか!」と思ったらやっぱりタカツさんだった。
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by redboot | 2009-08-13 21:47 | トレーニング
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