人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8/17,18 回復走のバリエーション >>

大井埠頭ミーティング#5

今日は特に参加の声が上がらなかった。
そもそも成木ヒルクライムにチーム員が3名。しかも、お盆最終日(だよね?)だ。
大井埠頭ミーティング#5_f0126678_17509100.jpg

エンデューロを控え、なるべくノンストップで淡々と走りたかったので一人大井埠頭へ向かった。
7時に家を出るはずが、一人の油断から寝坊して8時。

大井埠頭 : 111.23km
*サイコンが調子悪し。時々速度が半分に表示される。

しかし、現地に行ってみると、ヤンくん&お父さんが登場。

加えて、超お久しぶり!はじめさん登場。
この人はフレッタ(BD-1)で豪快にロードについてくるとんでもない強脚の持ち主だ。
その能力は相変わらずであった・・・。

せっかくなので、ヤンくんとお父さんにも紹介して、みんなで走る。
大井埠頭ミーティング#5_f0126678_17514348.jpg

自販機の一つの水とスポーツドリンクが売り切れるほどの猛暑。
時折前方にかっ飛んでスプリントしていくヤンくんに必死に食らいつくが、リピータビリティーが違う。
2発目、3発目がもう全然付いていけない。

今日は心拍は上がりまくるので調子はいい。
ただ、高すぎる・・・。これはただの練習不足。。

途中、50km/hにせまる高速列車に乗ってみたが、千切れてしまった。
全く太刀打ち出来ないこれが現実。

80kmほど走って、お父さんとはじめさんが離脱。
はじめさんの本業(?)の話もやっと直接聞けたし、お父さんとはジャージの件を話せたので良かった。
(毎度氷・水・アイスと頂きありがとうございます!今日は特に生き返りました。)

ヤンくんと、もう2周した。
最後の一周は完全にノック。またやってもうた・・・。
2人で、飯を食って、暑さに死にそうになりながら帰還。
=========

ところで、仕事柄年が離れた人と話をするのはずいぶん慣れている方だと思いますが、それにしてもヤンくんとは年が離れている(笑)16才差だもん・・・。

今日もいろいろ話をしましたが、現役の中学生と話をする機会はさすがになかなか無いので、貴重な経験をさせてもらってると思っています。

「自転車に乗って、ヘルメットを被ってしまえば年も、立場も関係なく。」
これも自転車の素晴らしいところですよね。

みなさん、今回もお疲れ様でした。
by redboot | 2009-08-16 18:11 | トレーニング
<< 8/17,18 回復走のバリエーション >>