人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8/22 体調を崩す 8/17,18 >>

出会い、ご縁

昨日は朝から仕事の予定。
珍しく他業界から声をかけて頂いた件があり、京王プラザホテルのラウンジへ。

とか、全く似合わないことを夕方までやっていたら、肩が凝って気持ち悪くなる(笑)
自由人バンザイ・・・。子供を迎えにいってもらってマッサージを受けに行く。

夜も微妙に打ち合わせがあり自転車断念。近くに気軽に乗れる場所がほしい。

=======
今日は朝から事務仕事をしており、夕方までぶっ通し。ずっとPCの前。
もうずっと鉄人練に行けていない。仕事のテンポがずれると、こうして自転車に乗れる曜日が変わってしまう。
自分で仕事をしているので仕方がない。この後乗れてもローラーか。

明日はやっと午前中が空く。
アンカーフェス前だが、荒川か小山田へ行く。しかしちょっとのどが痛い。大丈夫だろうか。

ところで、話題のマルトデキストリンを購入してみました。
ハンガーノック対策の強い味方となるか!?
by redboot | 2009-08-20 13:53 | その他
<< 8/22 体調を崩す 8/17,18 >>