<< 連光寺~尾根幹・・・今年の夏は... ハンドルを下げる >>

週末計画変更のお詫び

19(土)甲武トンネル練と告知済みだったのですが、急な仕事の都合が入ってしまいました・・・。出走は出来るのですが、夕方から仕事なのでロングは難しそうです。

まだ参加申し込みが無いので、(NGのご連絡は頂きましたが)20(日)に日付変更させていただきます。もしこれから参加しようとしていた方が居ましたら申し訳ありませんでした。

以下、前回のこぴぺですが詳細です。

9.20(日)甲武トンネル~風張峠ツーリング

【集合】
多摩川原橋 8:00・・・変更


【コース】
多摩川CR~石田大橋~日野バイパス~20号~大垂水峠~相模湖~甲武トンネル~風張峠(都民の森)~武蔵五日市~20号(ALPSLABが開きます)

【雑感】
多摩川を朝空いているうちに走り、定番の大垂水峠から相模湖、そこから甲武トンネルを抜けて風張峠を目指します。トレーニングにはなる、程度のスピードで走る予定です。多摩サイはLSDペースです。
飯は出来るだけおいしいものを食べましょう。全行程で160km程度でしょうか。

【参加方法】
コメントに参加希望の旨、記入して下さい。
ちなみに、今回は一応チーム練という扱いにはしません。

【注意事項】
●参加ご希望の方はコメントへ。初めての方も歓迎です!
●常連の方々も、もちろんどうぞ!
●20号の交通量が多いところを走行しますので、ヘルメット・グローブ着用は必須です。
●車種は自由ですが、公道の通行が多いので30km/h以上の巡航が可能な場合に限らせていただきます。
●交通ルールは完全に順守します。
●各山頂では全員を待ちます。もしくは、待っていて下さい。(笑)遅れそうでも心配不要です。
●補給は随時、食事及び大休憩は都民の森の予定。
●ルートの通り、ALL自走の予定です。
●武蔵五日市以降、途中離脱は可能です。

======
[PR]
by redboot | 2009-09-14 21:13 | ツーリング計画
<< 連光寺~尾根幹・・・今年の夏は... ハンドルを下げる >>