人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ローラーSFR 明日大井ふ頭 >>

大井埠頭ミーティング #7

昨日はイベントにて地下に缶詰。
出演者に1バンドバックれられて、実被害甚大。疲れました。
大井埠頭ミーティング #7_f0126678_21255721.jpg

昨日の会場のBar。VIVICAMのビビッドモードで。

今日は大井埠頭へ。
大井埠頭ミーティング #7_f0126678_21275710.jpg

先乗り、先抜けをさせてもらって104km

最初の2周は単独で。
アップを兼ねて徐々に上げていった。36~38km/hで。
何だか足が合う方が数人いて、自然とトレインが出来る楽しい展開。途中、数人を巻き込む大きな落車が前の方であり驚いた。最後は、Beachトレインとも合流して、結構大きなトレイン。最後に、珍しくシッティングで50km/h近くまで上げて先行させて頂き終了。楽しい2周回でした。

ここで、時間をちょっとすぎてしまったのだがしばぞーさん、ヤンくんと合流。
アップのやり直しで徐々に上げながら半周行くと、しにゃさんも発見!これで4人になった。

今日はびっくりするほど人数が多く、大きな集団が出来やすかった。
そんな時、うちのチーム員は負けず嫌いな人が多いので、横をさらっ。と抜かされた場合、覚悟しなければならない(笑)

それで2度ほど40km/hを超える巡航速度まで上がり、ルーラー能力が低い自分は心拍が90%とか・・・。
登りでペースを落ちつけようと試みるが、全く容認されない(泣)無酸素を続けたくなかったので、下がりつつトレインを離れた。
また別の周、一度バックストレートでスプリントしたヤンくんを追いかけてみるが、出遅れた差がそのまま埋まらずバテバテ・・・。スプリントの時くらいのパワーが掛ると、さすがにLOOK555のフレームにたわみを感じるようになった(ようやく)。しかし、ダンシングの時なんかはそれが心地よかったりする。他のフレームでもがいてみたいなぁ。

また、その後ペースが上がった時も、自分が相当な踏み基調で走っていることに気付いてぞっとしてしまった。戦意喪失したので、前を引いたあと、足を残しつつ下がったままトレインを離れました。(毎度スミマセン)事実、今日はふくらはぎが一番疲れるという最低な走り方をしていた。自分が平地で追い込んだ時、持久力の不足を感じる原因はそこにあるっぽい・・・。山で追い込んでもこうはならないから・・・。わー、とんでもない課題を見つけてしまった。

で、歓談の後、午後の用事のため11時半に単独で離脱させて頂きました。
今日もみなさんありがとうございました!
by redboot | 2009-09-27 22:07 | トレーニング
<< ローラーSFR 明日大井ふ頭 >>