人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BD-1 ドロップ化(ドロップ... BD-1と東京のススメ。 >>

ドロップ化完成!とセイジさんとのミーティング(第1部)

ついにドロップ化が完成しました!
結局、ワイヤリング、ブレーキ・ディレイラー調整はY's渋谷でやっていただいちゃいました。
ドロップ化完成!とセイジさんとのミーティング(第1部)_f0126678_3441196.jpg
ちょっぴり攻撃的になったBD-1。もう一台のPacificはセイジさんのものです。



インプレと、セイジさんとのミーティングのお話は明日。
とても充実した一日でした。楽しかった~!

が、その後の仕事が忙しかったので余力が残っていません・・。

でもこれだけは書いておきたい。
素人同然で知識不足の私が、無事に大きな改造を遂げられたのも、すごく良くしてくれたY's渋谷の古澤さん、神崎さん。そして、このブログにいつもコメントをくれて、色々教えて頂いた皆様のおかげです。

本当に感謝しています。

お礼を言わずにはいられないくらい、何故だか今度の改造は私にとって特大な出来事です。

それを感じてくれたのか、Y'sのライダーズブログに、私のBD-1の写真を掲載してくれるそうです!身近にもしにゃさんという先駆者がいるわけですが、やっぱりドロップ化までする人は珍しいようですね。

さて、セイジさんとのミーティングと、ドロップ化インプレをお楽しみに!

<困っていること>
フライトデッキのセンサーが作動しません・・・。
電池は交換しましたがダメでした。

マグネットだけなくて、前のYPKのサイコンのやつを使ったのですが、これが原因なんでしょうかね?マグネットに違いなんてあるのかなぁ・・。
by redboot | 2007-03-06 23:43 | 改造
<< BD-1 ドロップ化(ドロップ... BD-1と東京のススメ。 >>