人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日の雨とこれからの妄想 更新・・・ >>

見た目とワイヤーの改造

dekkunさんのブログに、愛車の五本足としにゃさん、すーさんのバイクの3ショットが載っていましたね。(しにゃさん、だいぶ見た目変わりましたね!白が映えてカッコいい・・。)

こうして、見慣れた場所で、3台のBD-1系バイクが止まっているこの写真。
私にとっては非常に不思議な感じです(笑)


それに影響を受け、なんだか自分のBD-1の見た目をもっと考えてみたくなりました。
とりあえず、20インチ化はいいなーと思うのですが、金が無いのでNG。

すーさんやセイジさんの黒も渋いし。
しにゃさんの白にもやられてしまいました。
dekkunさんの黒・銀もまとまった感じでCoolだし・・。
そういえば日々是漕心(仮)のTORA0903さんは青でまとめているとか。


大きい変更は、さらなる暗黒面を呼ぶので(笑)
このまま黒赤銀3色展開でいこうと思っています。

現在不満な点は・・・
●バーテープ
●ワイヤー
●サドル


バーテープが一番の困り者です。
今は妥当に黒ですが、色々試してみたい気がします。
銀?赤?それともカーボン柄?だが、何色なら合うんだろうな・・・・。
ご意見募集中!

ワイヤーなんですが、ずーっと気になっていた
オールステンレスワイヤー。
見た目とワイヤーの改造_f0126678_301194.jpg


元ネタはwaka884さんのこの記事
昨日、TORA0903さんも購入の記事を書いていたんです。

それを見ていたら、連鎖買いしてしまいました。
もちろんレッド。リア3本と、シフト用にも使ってしまうので、ディレイラー付近のケーブル用にフロントを1本。見た目が派手になりすぎないことを祈ります。。

TORAさんは私の記事を見てライトシェルジャケットを買ってしまったみたいなので、何だかお互い様ですね(笑)でも、アレいいですよ~!

サドルはこんなのを狙っていたり。
見た目とワイヤーの改造_f0126678_2595463.jpg



メットやボトルをコーディネイトするのもアリですよね。
by redboot | 2007-04-18 03:12 | パーツ
<< 昨日の雨とこれからの妄想 更新・・・ >>