人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しいメットとタイヤ交換 ボトルゲージの穴ふさがる、顛末 >>

Clubを作ってみたい

という構想があります。

私の本業はイベンターです。
音楽がプラットフォームですが、音楽が好きというよりは人が集まるきっかけを作ることが好き。
小さい頃から、そんなことばかりやっていた気がします。


ロードを買って、しにゃさんに誘われて初のロングライドへ。
なんと楽しかった事か。
私は、腰が重いタイプで、一人だと中々長距離走る気になりません。
それ以上に、誰かとただ走れる事の楽しさを知ってしまった。


それで、色々なブログやら、mixiやら調べたんですが、ショップのサイクリングチーム以外ではなかなか見つからないんですよね、サイクリングクラブ。


特に東京では見つからない。
そして、すでにあるチームに入ることは興味がない。
自分達で考えた事を実行して、オリジナルジャージ作ってみたり、企画を考えたりしてみたい。



なんてことを考えています。
ロードバイクに限らなくたっていい。例えばBD-1でも十分な事はしにゃさんが証明してくれました(笑


●ロングライド
●峠へ出かける
●まったりとOFF定例会をする
●チームジャージを作る
●輪行して、琵琶湖一周、大島一周、浜名湖一周などの、ツーリング旅行に行きたい
●鈴鹿8耐、ヒルクライムなどのレースにいつか出てみたい(どちらかというと、ホノルルセンチュリーライドみたいな方が出たい)
●みんなでショップをめぐる



とかやってみたい。
というやりたい事を実現させるのが仕事な訳で、当然やってやれない事は無いはずだと思ってしまったんです。


もし、「あーそれいいね!」と思ってくれた方がいましたら、是非作りましょう、一緒に
by redboot | 2007-07-22 01:55 | OFF
<< 新しいメットとタイヤ交換 ボトルゲージの穴ふさがる、顛末 >>