人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自転車と出会って いろは坂OFF下見 >>

9/2(日)参加者の皆様へ。そして次の計画へ・・。

9/2(日)の仔細を確認しておきます。

<<参加予定者>>
redaさん、しにゃさん(未定) 渋谷Y's集合
waka884さん、すーさん 二子玉川集合
Pさん いろは坂現地集合

渋谷Y's は246沿いですね。開店前の店の前を陣取りましょう(笑

また自転車移動なので、交通事情等、遅延が発生することも多々ありますので、メールにて連絡を取り合いましょう。

二子玉川駅では、waka884さんの助言通り、西口ケンタッキー前の集合とします。


もしも、まだ参加したい方がいらっしゃいましたら大歓迎です!

渋谷、二子玉川、いろは坂現地の他、登戸付近、関戸橋などでの合流も可能です。

天気も曇りとまずまずのようですし、思いっきり楽しいOFFにしたいですね。
皆さん、拙いホスト役になりますが頑張りますので、宜しくお願いします!(汗



自転車に最適な季節、”秋”(特に今年は・・)
それをいち早く感じるのにふさわしい場所、奥多摩湖を目指します!

基本的には青梅街道をそれはひたすら西進。
途中、多摩川CRに入り、なかなか行けない上流の端を目指します。

その後、峠を越えて奥多摩湖へ。

■日程 : 9/16(日)

■初期集合場所 : 南阿佐ヶ谷フレンド商会前

■集合時間 : 8:30

■走行距離 : 片道約60km

こちらをルートの参考にしてください。


と考えております。
是非ご参加の程を!
by REDBOOT | 2007-08-31 22:47 | OFF
<< 自転車と出会って いろは坂OFF下見 >>