人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初ヤビツ!しかもTT・・・ 携帯ポンプについて >>

ポジション弄りの成果

わーい、走り易い!

昨日はいろは坂に行こうと思ってましたが、仕事の都合で軽く流し。
都内で30kmのみ。

珍しく皇居。
どうせあちらこちらで信号につかまりまくるので、割り切ってインターバル練に近い事をやります。パレスサイクリングの場所が走り易いのでたまには50km中盤までモガいて帰ってきました。

ハンドルはやっぱり400mmでいいみたいです。
疲れ方が全然違います。でも、ハンドル幅の適性がはっきり認識できたので、一度チェンジしてみて良かったな。

ハンドルを5mm上げた件ですが、元に戻してもいい気が。
ただ、膝が最近調子良くなったので、サドルの方を5mm上げる予定。だから都合上このままです。

私の今年の目標は風張峠です。
しょっぼくて申し訳ないですが、去年足がつって撃沈しましたから・・。

トレーニングもそうですが、私の課題は早起きと禁煙です(笑
この2つで私はだいぶパワーアップするはずです(ホントか!?

あ、前半調子が出ない、足が回らないと思っていたんです。
後半から気にならなくなりましたが、やっぱ変。

帰ってシューズを脱いだら、インソールを入れ忘れてました(笑
ツーリングじゃなくて良かった・・。インソールはやっぱり大事ですね・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい
by redboot | 2008-07-04 12:37 | 都内走行
<< 初ヤビツ!しかもTT・・・ 携帯ポンプについて >>